2022/02/15 17:58

SwellPro Japanより、お客様皆様にこの場をお借りして、法令に基づく各種認証取得のお知らせをさせて頂きます。


Splash Drone4 日本バージョン機は、既に監督官庁に定められた認証を取得済みであります事をお知らせ申し上げます。
現在、報道でもご存知かと存じますが、中国のあらゆる地域で厳しいロックダウン規制が実施されており、SwellPro本社及び認証機関における地域は外出すらも禁止されており、全ての稼働が停止している状況にございます。
現地からのご報告によりますと、今後長期のロックダウンではないという事ですので、解除され次第、出荷作業に入らせて頂きます。
また、物流に関しまして、ロックダウン解除と同時に再開するか否かにつきまして、現時点では明らかではありませんが、Splash Drone4 日本バージョン機をより多くの方々に1日でも早くお届け出来ますよう、努めて参ります。

大変楽しみにお待ち頂いておりますところ恐縮ではございますが、昨今の情勢の影響を大きく受けてしまっている事に対し、深くお詫び申し上げます。

今後、適宜進捗を高頻度でアップデートして参りますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

SwellPro Japan