【技術適合認証番号のお知らせ】 | 防水ドローン|SwellPro日本総代理店

2022/03/12 21:58

SwellPro Japanより、日本のユーザー様へこの場をお借り致しまして技術適合認証番号をご報告を申し上げます。


・機体操縦に係る認証につきまして
R214-118069

・画像転送に係る認証につきまして
R214-118072

上記の認証番号にて、2.4Ghz帯の技術適合認証を取得致しております。
本日現在、総務省のウェブサイトには反映されておりませんが、数週間のタイムラグをもって公開されることになります。
ユーザー様は、総務省のウェブサイトに公開されておりません期間でも、当該商品を日本でご使用いただけます。

つきましては、SwellPro JapanとSwellPro本社双方のNDA契約の事情もございますので、週明けに詳細を確認いたしまして、皆様に証明書原本のスキャンを公開させて頂く予定でおります。

現在すでにバックオーダーを頂いております皆様の商品は、当該認証番号の表記処理を終え次第、出荷させて頂きます。

皆々様方のおかげさまで、Splash Drone 4日本バージョン機は無事に今後の日本マーケットでお取り引きが出来ますことが確約されました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

今後はユーザー様にとって魅力的なイベントや企画等を計画致しておりますので、是非お楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
また、SD4日本バージョン機が持つ独自のスペックが、今後あらゆるシチュエーションで活躍することと確信致しております。

今後とも、温かい応援をよろしくお願い申し上げます。

SwellPro Japan