【技術適合認証番号原本ファイル、テストレポート、出荷時期、先行予約販売の締切につきまして】 | 防水ドローン|SwellPro日本総代理店

2022/03/22 10:13

SwellPro Japanより、最新のお知らせを申し上げます。

先週は深センを含む、中国の多くの地域でロックダウンが実施されましたが、昨日からSwellPro本社は正常に稼働致しており、先ずはご報告申し上げます。
下記につきまして、既にお申込を頂いておりますお客様、お申込をご検討いただいておりますお客様に対するお知らせとさせて頂きますのでご一読頂けますと幸いです。

①技術適合認証番号原本ファイル、テストレポートファイルにつきまして、ロックダウン解除後に入手できましたので公開させて頂きます。容量の関係上、ギガファイル便のリンクとさせて頂きます。大変お手数ではございますが、ダウンロードをお願い致します。尚、ダウンロードの有効期限は3月29日までとなっておりますのでご注意頂けますと幸いです。
https://52.gigafile.nu/0329-da9d3a81a91ef39e086cf4864a91bcca2

②昨日より、第一回入荷商品に表記作業を開始致しております。今週末には完了し、週明けには出荷できる見通しで進めさせて頂いております。つきましては、物流ラインの確保、出荷、これらに対し約1週間後になるかと存じますが、適宜ブログページにてお知らせ申し上げます。

③既にお申込み頂いておりますお客様には、楽しみにお待ち頂いております所、大変ご不便をお掛け致しましたが、原本ファイルの入手にて全てのプロセスにおいて問題なく終えられました事を確認できました。昨今の情勢とはいえ、皆様の温かいご理解に感謝申し上げます。
つきましては、日本国内で通常販売できる事が確定致しましたので、先行予約販売を下記のいずれかで締め切らせて頂き、これ以降はメーカー希望小売価格での販売となりますので予めご留意下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

A.先行予約販売台数が50ユニットに達した時
B.令和4年3月31日17:59

それでは、本日のご報告とさせて頂きます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

SwellPro Japan