2022/04/12 10:35

事前ご予約注文を頂いております皆様にこの場をお借りして商品出荷の見通しにつきましてお知らせ申し上げます。

Splash Drone4 日本バージョン機、及び、付帯するアクセサリーは、全ての商品の出荷の目安が決まりましたので下記の通りご報告申し上げます。昨今の情勢により、国際輸送貨物に渋滞が発生しており、お待たせ致しました事に対し、まずは深くお詫び申し上げます。

【出荷時期につきまして】
4月15日から4月22日の間の貨物船に搭載できる段取りが整いました。こちら、中国税関の輸出許可後に日付が確定いたしますが、大幅な変更や変動はございません。中国税関の輸出許可後、船に搭載いたしましたら、あらためましてこの場をお借りしてご報告差し上げます。

【日本語取扱説明書につきまして】
当店はSDGs推進店でございまして、可能な限り紙資源を使用しない様に努めさせていただいております。
原則といたしまして、輸送と同時期に、お客様のご登録メールアドレスにダウンロードURLを送らせて頂きます。
紙冊子の取扱説明書をご希望のお客様は、事前に下記メールアドレスまでご要望いただけますと幸いです。
ご氏名、お電話番号、ご住所又はご注文IDをメールにご記載頂きます様よろしくお願い申し上げます。
swellprojapan@gmail.com

-------------------------------
新型コロナウィルス情勢、ロシア,ウクライナ情勢により、物価、輸送費、為替、全てにおいて暴騰しており、日本のみならず、世界各国の国際輸送が混乱している状況ではございますが、皆様に商品をお届けできます事を、当店スタッフ一同、大変嬉しく感じております。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

SwellPro JAPAN