2022/04/29 20:01

SwellPro JAPANより、既にご注文を頂いておりますお客様にこの場をお借りして進捗及び詳細をお知らせ申し上げます。


【出荷につきまして】
ご注文いただきました商品につきましては、今夜、佐川急便様より出荷される予定です。尚、仕分け方法や梱包方法の変更に伴い、一部のお客様につきましては、従前にお知らせいたしました追跡番号が変更になります。追跡番号が変更になるお客様には、明日の午前中までに新しい追跡番号をご登録のメールアドレスに通知させて頂きます。

【予備バッテリーにつきまして】
予備バッテリーをご注文のお客様への配送につきましては、国際輸送の都合上、予備バッテリーのみ数日遅れての配送となります。本日出荷されるキットには1つのバッテリーが入っておりますので、追加の予備バッテリーにつきましては、数日後に別便で送らせて頂きます。大変恐縮ではございますが、バッテリーの輸送は大変厳しく、何卒ご理解賜りますと幸いです。

【AC充電アダプターにつきまして】
キットに同封されるAC充電アダプターは、プラグが中国仕様になっており、日本のコンセントに適合いたしておりません。その為、昨日レターパックにて皆様のご指定ご住所に変換アダプターを送付させて頂いており、ポストに投函されます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【取扱説明書につきまして】
日本語版の取扱説明書は、明日中にブログにてダウンロード用URLを公開させて頂きます。大変お手数ではございますが、商品のご使用前にダウンロード頂き、よくお読み頂きます様、よろしくお願い申し上げます。尚、紙媒体の冊子をご希望されております方には、5月2日にレターパックにて発送させて頂きます。こちらも、ポストに投函されます。

【プレオーダーでご注文頂きましたお客様限定クーポン】
SwellPro JAPANではこの度、50ユニットを入荷いたしました。プレオーダーでご注文頂きましたお客様や代理店様に全ての商品を発送後、4ユニットが在庫として残ります。即納できる商品になりますので、お客様の御知人様など、ご興味がお有りの方がいらっしゃいましたらご紹介専用8%割引クーポンコードを直接メールにてお送りさせて頂きます。ご希望がございましたらご連絡を頂けますと幸いです。

【ご使用にあたり注意事項】
①SWP Wi-Fiとデバイスを接続していただく必要があります。パスワードは「12345678」になります/
②キャリブレーションは必ず行ってください。非常に簡単ですので取扱説明書をよくお読みください。
③バッテリーは奥まで入れてください。「シャカ」という音が鳴るまでしっかり奥に入れてください。尚、使用後にドローンを水で洗浄する場合、バッテリーを入れたまま洗浄してください。バッテリーを外して水に浸したりすると、水没と同様の現象になります。

【動画コンテストにつきまして】
近日、動画コンテストを開催させていただく予定です。詳細はGW明けに発表させて頂きますので是非お楽しみにお待ちくださいませ!

以上、国内出荷、その他詳細のお知らせとさせて頂きます。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

SwellPro JAPAN