【Splash Drone4日本バージョン機の取扱説明書につきまして】 | 防水ドローン|SwellPro日本総代理店

2022/05/01 11:48

SwellPro JapanよりSplash Drone4日本バージョン機の取扱説明書につきましてお知らせです。

下記のURLよりダウンロードを行なってください。尚、特に重要な注意点をまとめましたのでこちらも合わせてご確認ください。
是非、Splash Drone4日本バージョン機の様々な機能をお楽しみください!防水という自由を存分にご利用ください!


【特に重要な注意事項】
・コンパスキャリブレーションは出荷時に行われておりますが、日本国内衛生システムが中国と異なる可能性がありますため、ご使用前に必ず行なってください。一度行なったコンパスキャリブレーションは電源を切っても記憶されますが、遠方など飛行場所が変わる場合は再び現地でも再度行ってください。方法は非常に簡単で動画でもご確認いただけます。

・バッテリーは強く奥まで押し込んでください。最大限奥まで押し込むと『スッ』という空気が抜けた音が聞こえます。この状態までバッテリーを押し込み、しっかりとロックをしてください。また、使用後にドローンを洗うときは、必ずこの状態のまま洗ってください。バッテリーを外して洗うと、水没の原因となります。

・コントローラーとプラットフォームの接続には約1-2分かかります。コントローラーとドローンの電源を入れ、5本のアンテナマークが表示されるまで操作しないでください。

・microSDカード挿入部分のゴム蓋が完全に閉まっていることを確認してください。

・操縦に慣れるまでは、障害物のない場所で練習をしてください。

・お客様のデバイスとアプリはWi-Fiで接続されます。SWPのWi-Fiのパスワードは『12345678』に設定されています。このWi-Fiが何らかの現象で阻害されないように、デバイスを飛行機モードに設定してご使用頂くことをお勧めいたします。